異常な趣味

私には人に言えない秘密があります。
この趣味を知っているのは、嫁と私の二人だけです。
この趣味に目覚めたのは、高校生の時でした。
実は使用済み下着を使ってオナニーすることが私の趣味です。
若い頃は、姉の下着や母親の使用済み下着を洗濯機からこっそり拝借して、匂いを嗅ぎながらオナニーしたいました。
おかしなことをやっているという気持ちと、バレたらと思う気持ちの2つが私にとっては快感でした。
この快感を超えるようなプレイはなく、現在35歳になりますが、1人でオナニーする時は嫁の下着を使っています。
20代の頃は、1人暮らしをしていたので、洗濯機から拝借することはできなかったので、インターネットでブルセラ通販に大変お世話になりました。
こういった類のサイトはたくさん存在したおり、下着以外にも、尿や糞便を売っている所なんかもありました。
私は排泄物には興味がないので、下着のみを購入していました。
あるブルセラ通販のサイトではかなりの常連客だったはずです。
というのも1度しか使えず、色々試したのですが保存はできないので、購入したらすぐに使わなければならなかったからです。
顔からかぶったり、ペニスを包んでみたり色々な事をしました。
この趣味を今の嫁に伝えるのにはかなり困ったのを覚えています。
結婚するなら私の事はなんでも知っておいてもらいたかったので、正直に打ち明けると驚いてはいましたが、なんとか受け入れてくれました。
今では、洗濯機にいれる前の下着を私に普通に渡してくれます。
今嫁が妊娠しているので、もう少したら、この趣味は卒業になります。
親がこんなことしてたら子供は傷つくと思うので…
卒業の日がくるまでは、たっぷり堪能したいと思います。
人には言えない趣味をきっとみなさんも持っていると思います。
大切な人などに打ち明けてみると意外と受け入れてくれるかもしれませんよ。
言いたいけど言いたいくないとか、もどかしい気持ちもあるかと思います。
私は打ち明けてすっきりしました。
受け入れてもらえなかった場合は責任はとれませんけどね。